ベルトのブラシを作って、中央に common/origin ブラシを載せます。
ベルトと origin ブラシの両方を選択して script_mover エンティティに設定します。
Solid にチェックを入れています。
scriptname と targetname に convey を設定しています。
あとで作るスクリプトに convey というスクリプトを書くためです。
このベルトをコピーして並べて配置します。
始点と終点にあたる場所に path_corner エンティティを配置します。
始点にあたる path_corner は
targetname start_corner
終点にあたる path_corner には
targetname end_corner
という targetname を設定しています。
スクリプトは以下の通り
convey { spawn { wait 200 trigger self move } trigger move { gotomarker end_corner 30 wait setposition start_corner trigger self move } }
spawnブロック
wait 200を入れているのはバグ回避のため。
直後に自分自身の move ルーチンを呼び出しています。
moveブロック
end_corner まで速さ30で移動して start_corner に戻り、再び move ルーチンを呼び出すことを繰り返します。
ex-conveyor.map (リンク切れ)
ex-conveyor.script (リンク切れ)
ex-conveyor_tdm.script (リンク切れ)