エンティティ一覧

このページは、TC:E公式 pak3.pk3 に含まれる tce_entities.def に Erik-Ftn の Updated entities (2004-03-20 - BETA2) をマージして Wiki にコンバートしたものです。
いくつかのエンティティで説明が詳しくなり、また SPAWNFLAGS が増えているものもあります。 このページの内容と同じにするには以下のファイルをダウンロードして差し替えて下さい。

tce_entities.def (リンク切れ)

また、名前の後ろにアスタリスクがついているものは標準外のエンティティで、同じく Erik-Ftn の More entities for Radiant (2004-03-20 rtcw ent in et beta2.pk3) に同梱されている

fourth RTCW draft.def (*) (リンク切れ)

semi_working_or_not_reccomended.def (**) (リンク切れ)

をscriptsフォルダに保存することで使用できるようになります。
(fourth RTCW draftはtce_entitiesとバッティングしないように少し改変)
いくつかのエンティティでは上記pk3に含まれているモデルを必要とするものがあるので注意。

ページ構成を大幅に変えました。すべての翻訳は大変だし、あまり意味があるとも思えないので
TCE でも使える・使えない・○○するとクラッシュする、などのコメントを追加してもらえるといいかも。


※ 以下全てリンク切れ

• エンティティ/A-F • _decal • alarm* • alarm_box* • corona • dlight • func • func_bobbing • func_brushmodel • func_button* • func_constructible • func_debris • func_door • func_door_rotating • func_explosive • func_group • func_invisible_user • func_leaky** • func_pendulum (振り子) • func_plat • func_rotating • func_secret* • func_static • func_timer • エンティティ/I-L • info • info_limbo_camera • info_notnull • info_notnull_big • info_null • info_player_deathmatch • info_player_intermission • info_train_spline_control • info_train_spline_main • item* • item_health* • item_health_breadandmeat* • item_health_large* • item_health_small* • item_health_turkey* • item_health_wall* • light • lightJunior • エンティティ/M-P • misc • misc_beam • misc_cabinet_health • misc_cabinet_supply • misc_commandmap_marker • misc_constructiblemarker • misc_dynamite • misc_firetrails* • misc_gamemodel • misc_landmine* • misc_mg42 • misc_model • misc_portal_camera • misc_portal_surface • misc_spawner** • misc_teleporter_dest* • misc_vis_dummy • misc_vis_dummy_multiple • path • path_corner • path_corner_2 • props • props_box_32** • props_box_48** • props_box_64** • props_chair • props_chair_chat* • props_chair_chatarm* • props_chair_hiback* • props_chair_side* • props_crate_32** • props_crate_64** • props_dust* • props_flamebarrel** • props_flamethrower** • props_gunsparks* • props_skyportal • props_smokedust** • エンティティ/S-Te • script • script_mover • script_multiplayer • shooter • shooter_grenade • shooter_mortar • shooter_rocket • target • target_delay • target_effect • target_environment • target_explosion • target_fog • target_kill • target_location • target_lock* • target_print* • target_push • target_relay • target_rumble • target_script_trigger • target_smoke • target_speaker • target_teleporter* • team • team_CTF_blueflag • team_CTF_bluespawn • team_CTF_redflag • team_CTF_redspawn • team_WOLF_checkpoint • team_WOLF_objective • エンティティ/Tr-W • trigger • trigger_always • trigger_ammo • trigger_flagonly_multiple • trigger_heal • trigger_hurt • trigger_multiple • trigger_objective_info • trigger_once • trigger_teleport* • weapon* • weapon_M1CarbineRifle* • weapon_colt** • weapon_fg42* • weapon_flamethrower* • weapon_garandRifle* • weapon_kar43* • weapon_kar98Rifle* • weapon_luger** • weapon_magicammo* • weapon_magicammo2* • weapon_mobile_mg42* • weapon_mortar* • weapon_mp40* • weapon_panzerfaust* • weapon_sten* • weapon_thompson* • worldspawn